痩身エステの顔痩せとは?徹底解説

顔やせ

「顔を細くしたい」、「今よりも小顔になりたい」と思っている方はおられるかもしれません。今は小顔になるための器具などもありますが、それらを使用していても顔が痩せるとは限りません。

もし、顔痩せを行いたいと思うならば、痩身エステを利用することができます。どのように顔痩せすることができるのか紹介します。

痩身エステで顔痩せは可能か

痩身エステであれば、主に体のラインである背中や脚などに効果があり、「顔痩せすることができるのか?」と疑問に思うかもしれません。結論から言うと痩身エステで顔痩せを行うことは可能になります。
痩身エステでは顔痩せの施術を行っているので、プロの手で顔痩せの効果を得ることができます。

どのように顔痩せしてくれるのか

痩身エステではハンドマッサージによる施術と機械による施術があります。ハンドマッサージによる施術であれば、主に表情筋の筋肉に効果が出るようにマッサージを行います。

お肌の奥深くにある筋肉層に直接働きかけるようにして、肌の弾力と本来の肌機能を元に戻すことができます。肌に刺激を与えることでコラーゲンの再生能力と血液のリンパの流れ、ホルモンバランスを正常化させます。

ただ、高度なテクニックが必要になるので、プロの方でも技術が必要なマッサージになります。機械による施術では、脂肪を分解させて顔の無駄な脂肪を無くさせます。

顔の脂肪に直接アプローチして脂肪の分解を促し、筋肉の収縮を促して表情筋を活性化させて、顔を引き締めていきます。機会の性能は各エステによって違いはあります。このようにして、痩身エステでは顔痩せを行うことができます。

顔痩せコースの流れとは

顔痩せを行う際にどのような流れになっているのか紹介していきます。
まずは、クレンジングを行なっていきます。毛穴に詰まった汚れをミルクで落として、しっかり洗浄を行います。

次にデコルテケアを行います。
純金クリームを使用してマッサージを行なっていきます。コリをほぐしながら血液が顔に流れるように整えていきます。

次に顔のトリートメントを行います。
筋肉のリンパの流れに沿ってリズミカルに刺激を与えていき、脂肪を燃焼させてシャープなラインへしていきます。骨格に沿いながら顔全体を引き上げて引き締めていきます。

顔の施術が終われば美白パックを置いて、潤いを与えながら毛穴を引き締めていきます。保湿成分たっぷりのミルクで潤い成分を浸透させてしっとり肌に整えていきます。
このような流れで顔痩せを行います。

顔痩せが行えるエステとは

小顔になることができる顔痩せが行えるエステを紹介します。

エルセーヌ

エルセーヌは二重アゴ、たるみ、クマ毛穴の開きも緩和してくれる顔痩せを行ってくれます。
ハンドトリートメントで溜め込んだ老廃物を排出して、マッサージで顔もスッキリにしてくれます。
小顔矯正とフェイシャルの体験60分が3000円で行えます。
小顔になりたい人におすすめできるエステです。

ミスパリダイエット

ミスパリダイエットでも顔痩せを実感することができます。このエステでは独特なハンドマッサージで引き締まった小顔にすることができ、むくみやたるみも改善することができて、々しいスリム顔になることができる特徴があります。
顔痩せのコースは初回限定フルコース体験で7000円となっています。通常価格は15000円なので、安い金額で体験することができます。このエステもおすすめです。

その他の記事:痩身エステ「ヴィトゥレ」の選べる施術内容とは

まとめ:痩身エステの顔痩せ

痩身エステで顔痩せを行うことができ、顔痩せ以外にもたるみやシワ、むくみなども解消することができるので、顔で悩みがある人は痩身エステを利用してみると問題を解決することができると思いますぜひ、検討してみてください。

SNSでもご購読できます。