痩身エステ「ヴィトゥレ」の選べる施術内容とは

ヴィトゥレ

ヴィトゥレの痩身エステは部分やせに特化しています。決まった部位をケアする為に、余計な機器や手間がかからず、その分料金を格安に還元しているのです。

部分痩せと言っても「二の腕・お腹・ヒップ・太もも・ふくらはぎ」の5パーツと、女性が気になる部位はしっかりカバーできています。

ヴィトゥレの痩身エステで受けられる施術には以下の種類があります。

キャビテーション

キャビテーションは、ヴィトゥレの痩身エステで必ずついてくる基本のメニューです。
自分の目的や体質、予算に応じてキャビテーションと他のメニューを組み合わせて施術をするのです。
キャビテーションとは、超音波マシンにより脂肪を高速で振動させて、空洞化して破壊するという施術です。

破壊された脂肪は溶け出しますので、それをリンパの流れにのせて体外に速やかに排出させるのです。
脂肪はそのままにしておくと老廃物と絡み合って線維化してしまい、セルライトの原因になります。
お尻や太ももに固まったセルライトは通常のダイエットでは中々落ちません。

キャビテーションをすることで、時間はかかりますがセルライトも分解できるのです。
ヴィトゥレでは、ひとりひとりの脂肪の付き具合に合わせて4種類のキャビテーションを使用します。

EMS

EMSは家庭用の痩身マシンとしても知られています。その仕組みは、電気により筋肉に刺激を与えて脂肪を燃焼させるというものです。筋肉に刺激を与えると、運動をしたのと同じような効果を得られます。

身体の代謝が良くなることと、筋肉が引き締まることの2つのメリットにより、リバウンドしにくい体質になれるのです。運動は身体を動かすことで筋肉に刺激を与える行為ですから、EMSはマシンを使って運動をしているのと同じ状態を作り出す施術です。

自分では全く動いていなくても、マシンが筋肉を刺激してくれます。電流ということで心配になる人もいますが、EMSは元々人間の体内に流れている生体電気を使っているので心配はありません。

ドームサウナ

ドームサウナは、首から下でドーム状のサウナに入り、遠赤外線を浴びる施術です。身体の芯からしっかりと温めてくれて、老廃物を含んだ汗が流れ出ます。スッキリと爽快な気分になるでしょう。

デトックスハンドマッサージ

訓練を受けたスタッフがリンパの流れをより良くする為にハンドマッサージを行います。脂肪が溜まり易い体質の人はリンパの流れが悪くなっているので、マシンで脂肪を溶かしてもそれを速やかに流し出せないのです。

そこで確かな技術のスタッフがハンドマッサージにより、体内に残っている老廃物の滞りを解消させて、脂肪を体外に排出させてくれるのです。もちろん筋肉をリフトアップさせてくれるので、初日で効果を実感できる人も多くいます。

脂肪溶解クリーム

ヴィトゥレで独自開発に成功した脂肪溶解クリームは「魔法のクリーム」とも言われています。皮膚の奥まで浸透してマシンで溶かし出した脂肪をより流れ出し易くする効果があるのです。

超音波分解

脂肪が硬くなってしまい中々落ちない時のオプションです。脂肪のかたまりに超音波をあてて、摩擦熱により振動させて分解し易い状態にするのです。

セルライト液化

こちらも超音波によりボコボコになってしまったセルライトを専用のマシンでほぐす施術です。しつこいセルライトもしっかりと分解してくれます。

ヒップアップフォト

ヒップのたるみが気になる女性も多いでしょう。ヴィトゥレではマシンにより皮膚のコラーゲンを刺激して、ヒップを引き締めてくれます。これだけで足長効果があるので、見た目もスッキリとします。

バストアップフォト

女性の悩みと言えばバストアップです。ヴィトゥレでは痩身だけではなく、バストに光を当てることでコラーゲンを刺激して、ふっくらとハリのあるバストに導いてくれるのです。

骨盤矯正

骨盤のゆがみは血行不良の原因となり、痩せにくい体質になります。ヴィトゥレでは骨盤のゆがみを解消して、血行を促進させて代謝アップをサポートしてくれます。

 

ヴィトゥレでは以上の10のメニューから選択して施術を受けられます。格安でオーダーメイドの痩身エステが受けられるので、部分痩せをしたい人に向いているエステです。大阪のヴィトゥレに通うならこちらから⇒ 痩身エステ大阪おすすめランキング | 大阪で効果ある人気エステサロン

SNSでもご購読できます。